作品詳細
- タイトル
- 絶叫!陵辱に悶える淫乱婦警
- 再生時間
- 15分
- ジャンル
- 辱め
音量注意!この淫乱婦警はとにかく声がでかい!この怒号のようなあえぎ声で鳴かれた日には、近所の住人が野次馬と化して家を取り囲み、遠くからはパトカーのサイレンが聞こえて来る事は安易に想像できるだろう。体の至る所が性感帯ともいえるこのあり様。絶叫という言葉が生ぬるく聞こえてしまう。両足をロープで吊るされ、半宙吊りのような状態の指マンで無様に潮を吹き、突き立てかき回して自らのマン汁でドロドロの白濁液まみれになったバイブをその口にねじ込む。マンカスが唇にこびりつき、そのすえたにおいに咳き込んで悶える。その悶えっぷりは征服欲を良く刺激する。
作品レビュー
-
S心をくすぐられます。
ガンガン責められて泣いてしまいます。それでも責め続けられるのがGOOD!拘束も自重で股が開くように拘束されており、クリやマ〇コが自動的に突き出す形になっていて、開館から逃れられないようになっています。いやいや言う癖にがっつり感じているのがバレバレです。
-
平川裕美四部作③
女性警察官に扮した平川裕美ちゃん、1年以上のブランクを空けて来てみれば、かなり垢抜けて都会の女のようになっています。今回も泣くのを我慢…していましたが自分のマンカスをなめさせられて唾を出して嫌そうな顔をするあたりが最高です。そしてやっぱり泣きます。ギャンギャン泣きます。
作品画像