#norelated
&ref(top.png);~
*Hello! We Are ITs-Profo! [#vebbc1a4]
ようこそ、福井高専IT研究会ProfoOfficialWikiへ!~
はじめての方は、左のメニューの[[はじめまして]]、をごらんになってください。~

*Wiki一新 [#ad97c8ac]
新機能や、過去のものとの差分を記しておきます。~
+デザイン一新
++レイアウト等かなり変更があるので、それぞれ修正をお願いします
+メニューバーなどを統合
++メニューは記法が変わりました。見れば分かると思います
+Pluginもほぼ従来通り使用できます
+ページ上部にページツリーが表示されるようになりました
+添付できるサイズ上限を5MBに設定しました
++一応、仮です。いけるようだったら、上限を上げていこうと思います
もうめんどくさいから前のスキンをちょこっといぢくるだけにしといたよ!~
はー、スッキリ

*新サーバー対応状況 [#x0a25baa]
申し訳ないです、バグの原因がやっと特定できました。このサーバーのPHPはCGIのPHPだったのでうんぬんかんぬん・・・~
とりあえず、バグを修正しましたが症状の出る方はブラウザのキャッシュを消すと幸せになります。~
現在修正中
-AAプラグインの表示不具合
-%%更新が不定%%

*Movable Type導入 [#i4c37599]
CMSツールのMT4を導入しました。端的に言うならば、リレーブログシステムです。恐らく、こちら(管理者)がユーザーを登録しないといけないようなシステムのようなので登録作業を行っていこうと思います。~
ブログはこちら[[Profo blog...:http://profo.sakura.ne.jp/blog]]

*意見とか [#s08ae98e]

#pcomment


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS